SSブログ

ピアベルピアの口コミでの評判③

ピアベルピアを使っている方には
ニキビの改善に刺激の少ない石鹸として
思春期のころに使っていた方や、
大人になってからの黒ニキビなどの大人ニキビの
改善に使っているといった口コミも結構ありますね。

こちらの40代の女性の方も
ニキビの解消に10代の時も、そして今も
効果があったとの口コミを寄せられています。
では、口コミをどうぞ。。。。

【購入者 40代 女性】
思春期の悩みの一つにニキビは外せませんよね。
ご多分にもれず、私も中学・高校とずっとニキビに
悩まされていました。
もちろん洗顔せっけんにも気を使っていて
ニキビ対策になるというものを使ってはいました。
でも、それを上回るニキビの強さ(?)のため
なかなかニキビは治らなかったのを覚えています。
そんな時、何度目かで手にしたピアベルピアを
洗顔で使い始めてからは、ニキビのできる量も
減っていきいつしかすかっりニキビが治っていて
びっくりしたことがありました。
大人になってからは、しばらくニキビの悩みからも
開放されていたので、ピアベルピアは使わなくなって
いましたが、
最近年齢とともに代謝が衰えてきたせいか、
いわゆる大人ニキビが首周りや背中などに
できるようになってきました。
もうほとんどピアベルピアのことは忘れかけていたのですが
たまたま、ネットで販売しているのを見つけ、
昔を思い出して購入してみました。
使ってみると、さっぱりするけどつっぱらない
すべすべ感があらためて気に入り、それ以来は
ずっとリピート注文しています。
いまちょっと確認してみたら、首周りにぶつぶつ
あったニキビがすっかり治っていますね。
やっぱりいいものは使い続けて行きたいですね。

以上、ピアベルピアの口コミでした。


↓おかえりなさいの方も、スタートキットをぜひどうぞ。↓
         
⇒  ピアベルピアの公式サイトにリンク


共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © ピアベルピアの購入前に口コミでの評判をチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。